こんなことしています

お仕事情報あれこれ

★角川つばさ文庫★
「怪談 日本のこわい話」著書/小泉八雲 翻訳/西田佳子
挿絵を担当させて頂きました。
20013/01/15発売予定

「ねこまたのおばばと物の怪たち」著者/香月日輪
mononoke
挿絵を担当させて頂きました。





「コミックHoney」という雑誌にて、巽あきら名義で色々描かせて頂いてました。
たまに「読んでました!」という方がいらっしゃって「ヒッ!」となります。
でも嬉しいです!


k11.gif
「おいでませ!縁結び通り」
勝手に許婚を決められちゃった主人公が「何故だ!?いやいやいやいや!」と嘆きながらも流されてゆく物語。


k10.gif
「真夏の雪」
事故で足を負傷した女の子が、入院患者の男の子に励まされて立ち直ってゆく物語。


k9.gif
「くちづけ日和」
バカップルがありとあらゆる場所でさかりついてはあれやこれやと大騒ぎする様子がおかしい物語。


k8.gif
「きみといっしょに」
妊娠しちゃった女の子が人としてどうかと思う様なダメ彼氏の帰りを健気に待ち続ける夢物語。


k7.jpg
「ハッピーライフ」
男3人女3人の「恋愛行動心理研究会」(確か)で巻き起こるハチャメチャドッカーンな騒動を描いた物語。


k6.gif
「あなたのためなら!!」
彼氏と過ごす筈のクリスマスを、バイトで潰す事になったあまりにもしょっぺぇ女の子の物語。


k5.gif
「守銭奴シンデレラ」
貧乏な主人公が玉の輿に乗る為にプールサイドで「ロマンスカモン!」と目をぎらつかせる物語。


k4.gif
「勝負ありっ!!」
親友同士で同じ人好きになっちゃったんだけどアラアラ大変オヤオヤそれからどんどこしょ、って物語。


k3r.gifk3s.gif
「ちぐHUG」
小学生にしか見えない女子高生と、おっさんにしか見えない大学生の恋愛物語。
女の子視点・男の子視点の2本立てで御座居ました。


k2.gif
「いとしの梅ミンツ」
胸の小さい女の子が「胸よ、大きくなれ」と四苦八苦する物語。


k1.gif
「恋スル乙女」
手違いから自慢の髪の毛を切ってしまった女の子がアワワーアギャギャーな物語。
